石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/05/05    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

皆さんいかがお過ごしですか?

石垣島は今日も夏日の30℃です(^^)v

海に行きたいけど、がまん、がまんで引っ越しのかたずけ中です。

今日は、以前住んでいたお家のかたずけしてたんですが、ミステリーな事がありました。

裏庭に・・・・

なぜか子供用オムツカバーが・・・・しかも、2枚組なのに1枚しかない・・・・

西松屋で買ったんだね~

その脇には、大人用のおむつ5枚位 使用済みの・・・・・写真にはさすがに・・・(>_<)

裏庭に置いていた道具箱、ふたが開いて全部ひっくりかえってました。

まぁ、もとから汚かったのですが(笑)

何が無くなっているのか見当付きません(^_^)

なぞです・・・・・・

こんな時期だからかな? 見たとたん怒るより笑いました(^^)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook