石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

営業再開のお知らせですm(__)m

2020/05/04    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

石垣島はあつい・・・あつい・・・・私、溶けてしまうくらい暑いです。

気温31度!!夏になりました(^^)v

この暑さで、コロナ死んじゃうんじゃない??なぁ~んて思いながら、引っ越し

作業に追われています。

昨日は友達、親戚の方がたにお手伝いして頂き、大体の引っ越しが終了しました。

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

後は、お家の片付け、掃除のみです。

市内地に住んで思った事・・・暑い(>_<)

今まで、山、草に覆われた所に住んでいて、コンクリートなんてなかったから涼

しかったのですが、住宅密集地は暑いです。

都会は大変ですな(笑)

さて、石垣の自粛期間が5月10日までとなりました。

マリンメイトは5月11日より営業再開となります。

まだまだウイルスは存在し続けるかと思いますので、健康管理、衛生面も徹底し

ていきたいと思います。

朝、お迎え時に体温の測定(肌に触れない体温計を発注中です)

レンタカーで集合のゲスト様は集合場所で検温となります。

37℃5以上の方はお断りいたします。ご了承下さい。

体調が悪い時は、ダイビングはお休みしましょう。

今まで、皆さんの名前を書いたコップをお渡ししておりましたが、片付ける時に

どうしても他の方のコップと接触する為、当店でのコップの用意は暫く無しで行

きます。

お茶はご用意いたしますので、ペットボトルの御持参をお願いたします。

当店では、ダイビング器材のレンタルを無料としておりますので、沢山の方がレギュレーターを使用します。

口にくわえる物なので、徹底した除菌&洗浄を行います。

レギュレーター内部、全て分解しての洗浄、アルコール消毒をします。

次の方が使うまで、日光に当てて全て乾かしてから保管となります。

もちろん、トイレも帰港後、消毒いたします。

石垣は夏になりますので、風避けはすべて外し、風通りを良くします。

上のテントはありますよ(笑)

心配な方は、船上でマスクして下さいね。

長くなりましたが、皆様に安全&楽しくダイビングして頂く為、これからもがん

ばって行きます!!

今年の夏も宜しくお願いします!!!

さ~て、お家のかたずけに戻りますね~~~~

by マユミでした~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook