石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/04/30    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。

みなさんいかがお過ごしですか?

私はお家で子供達の先生をやっております。

毎日血圧上がって大変ですよ(笑)

あ~海いきたい・・・ストレス発散したいですね。

昨日は、石垣の漁港にイルカが来たみたいです。

あ~、見たかった~~~~~~

さて、明日から我が家は完全に引っ越しとなります。

電話番号も本日決まりました。

6月2日夕方より電話番号変わります。

0980-87-7616です。

電話&ネットの工事が6月2日工事予定となっております。

できるだけ早くの工事を希望しているので、日程が早まりましたらまたご連絡しますね。

それまでは、今までの電話番号 0980-87-6331で通じます。

宜しくお願いいたします。

近所のパイン畑ではパインがなってます。もう少しでパイン時期ですよ(^_^)

子供とジョギングしたら・・・子供に追い越されました(>_<)

体が重くて走れません(笑) ダイエットですね~

営業自粛期間は、5月6日まで。この後はどうしようか悩み中です。

営業開始しても、感染防止の為 対策を考えております。

この件は、明日ご報告となります~

ステイホーム頑張りましょう!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook