石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/04/26    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

ぜんぜんGWな感じじゃないお休みに入りましたね(>_<)

いや~、暇です・・・・ひまひま~

昨日、スパーに行こうとしたら 尋常ではないくらいの車、車・・・・

行くの止めました。

今日の午前中は車洗って~綺麗にしたら、午後から土砂降り(笑)

ムダに終わりました。

お家でごろごろしていると、ダメ人間になりそうです。

そして、私のお腹・・・・ダンダン畑が増えそうです(爆)

早く海いきたいな~ ウエットスーツ入るかな~?

今日の東京都に感染者 100人切りましたね。この調子で頑張ってどんどん下げましょう!!!

がんばれ~!!みんな~!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook