石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/04/22    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。

毎日テレビを見ると コロナ、コロナ・・・・

疲れてくるので海の写真整理をしてました(*^^)v

海好きな人間は、やっぱり水中写真が癒されますね♪

今日の石垣島は、昨日より10℃下がって20℃。さむ~い(>_<)

お家にいると歩かなくなるので、犬の散歩~

ハイビスカス咲いてるから、一応南国風に撮ってみました。

集落内はだれ~にも会わず・・・・静かな集落内です。

今朝の新聞には・・・・

観光施設、全て閉鎖。 やるな~中山市長。

ってなわけで、島内ドライブ&野次馬根性でどうなってるのかな~って思い、人がいないと思われる夕方にお出かけしてきました。

空港には人がいません。ガラガラ~

名蔵湾で子供放牧!!マングローブに住んでるカニを見つけて大騒ぎ(^^)v

川平湾は今日から入口が閉めてあります。

帰りは狩俣商店のウサギにエサあげに♪我が家の動物園??スポットです。

北部の海は波が少し高いかな~白波がたってました。

明日はどこに放牧しに行こうか考え中です・・・・

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook