石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/04/21    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

今日の石垣島は30℃!!あつ~い(>_<) 外なんて出れません。夏ですよ~


海はつるつる~ 

家の裏のサトウキビ畑はきび刈りが終わり原っぱになりました。

鳥の鳴き声&セミかな?鳴き声が聞こえてます。のどかでしょ~(^^) 

でも、家の中は・・・・

はぁ~(>_<)カオス&大騒ぎです。

自粛と、子育てでストレス溜まるので~

お絵描き♪フィンに書くデザインを考えてました。


しんちゃんは、お母さんがヤギを飼うということで、ヤギ小屋の建設をがんばってます。

もう少しで、子ヤギが来ますよ♪(食料ではないですよ(^_^))

広い農地の草刈り隊です。

さて、明日はなにしようかな?

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook