石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

世の中暗いですね~

2020/04/07    :ダイビング LOG

こんばんは、マユミです。

緊急事態制限で石垣島も暗~い感じになっております。

港は静か・・・・

ダイビングスタッフが出港準備している音や、エンジン音がしない浜崎マリーナ・・・さびしいな~

ほとんどの船が港に停泊。

早く元の日常に戻ってほしいものです。

皆で頑張りましょう!!!

さてさて昨日、子供から電話が来ました。

内容は、「ミルク(犬)が脱走して目、足、から血がだらだら出してる~」

と連絡があり急いで家に帰ると・・・・

犬、普通にお迎え。

???どこに怪我???

確認してみると、どうやら他の犬にかまれたみたいです。(目から血は、目やにでした(笑))

弱い犬なのに、大きい犬に遊びに行ってしまったみたいです。

今日は足が痛いので大人し~くしてます。

大浜家、本日はDVD見ながらだらだら・・・

「霊幻道士 最強キョンシー現る」っというのをしんちゃん借りて来ました。

結果、キョンシー?ではなく、ゴリラの化け物みたいのが現代の科学で死亡というなんとも笑える結果でした。

こんな時は、楽しいのが一番ですね♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook