石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/03/27    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

今朝、新聞を見ていたら 以前、お店で働いていたヒロがアオリイカ1680グラム釣ったそうです。

カラー写真でイカと一緒に載ってました(*^_^*)でかいの釣ったね~

そんな平和な内容が載ってる石垣の新聞です(笑)

事件が無いのが一番ですね。

そんなイカ話題からの~今日のブログです。

今が旬のコブシメから~

メスは、一生懸命 ユビエダサンゴに産卵中・・・オスはメスを守る為、ずーっとそばにいます。(オスはゼブラ柄になってる方です)

ユビエダサンゴの周りでは、コブシメのメス争奪戦が始まっています。

私ももてたいな~羨ましい・・・・

しんちゃん一押し、シードラゴン

なんと・・・・

メスまでやってきました。そして、妊婦さんです!

お腹が膨れているの分かりますか?

目で見ると、糸くずしか見えませんが・・・是非見たい方!!リクエストお待ちしておりますm(__)m

アカククリもいっぱい

アカテンイロウミウシ

安全停止中にタイマイ発見!!ラッキー♪

邪魔をしないようにそーっと見させて頂きました(^_^)

明日も元気に出港です!!前線通過するので時化るかも~(>_<)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook