石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/03/11    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。昨日は、寒冷前線通過で大時化な為安全を考慮して中止にしました。

最近南方面に潜りに行っていましたが今日は、うねりを超えて名蔵・大崎方面で3DIVE楽しんで来ました。

名蔵は、では、うねりも無く水中は、快適に潜れました。

ロクセンスズメダイが卵を岩に産みつけていて沢山の卵に小さいめがいっぱい!!

クマノミも卵を産みつけて親が新鮮な海水をせっせと仰いでいる様子など見て来ました。スズメダイモ幼魚など増えて春を感じました。

黒いウミシダには、黒いコマチコシオリエビ。擬態上手(>_<)

人気の魚定番のイシガキカエルウオ。

大崎では、、ランチ中のタイマイに出会いました。珊瑚の奥にあるカイメンでも食べていたんでしょうかね??

その他ピグミーシードラゴンやアカククリ・ガーデンイールなども見ましたよ

昼頃には、太陽も出てくれてす中は、明るく気持ち良かったですよ。

今日は、うねりが有ったのでシュノーケラーが少なくコブシメの産卵風景などじっくり観察できました。

この頃の石垣島は、天気の移り変わりが激しくポイント選びが難しいですが安全第一で石垣島の海をご案内致しております。

明日も安全第一で石垣島の海をご案内して来ますね~~~(@^^)/~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook