石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングショップ

2020/02/15    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんにちは マユミです。

今日の石垣は、ピーカン良い天気(*^^)v 気温27度 暑い~ 半袖、短パンで過ごしてます。

昨日は、エアコン付けて眠りましたよ。

明日は、前線が通過する為 海は大時化&気温低下の予報です。

明日の海は中止かな~~

ここの所、海にずーっと出てました(*^^)v まとめて写真を載せます。

大崎ポイントのコブシメの求愛&産卵シーズン入りました。

今日は5個体 見る事ができました。来週にはもっと増えるかな~

今日のゲスト様、カメにバシっとおでこパ~ンチ!

面白い写真がとれました(笑)

さあ、移動しようかと思ったら、しんちゃんが前方でバタバタ・・・

???何事???振り向いてみると~~~~

遠くからやってくるのは~マンタ様~~!!!

マンタ狙いじゃないのにマンタ見れちゃいました(^_^) ラッキーでしたね。

冬は、大崎(石垣周辺)でもマンタ様 たまーに見かけます。

明日はお休みかな~、前線どっか行ってくれないかな~~~~

大浜家の出来ごと~[なかなかたどりつかない]

最近ゲオに行き、レゴ大好きな我が家の怪獣達の為に、レゴシティのゲームを買いました。家に帰ってよーく見ると・・・・

WiiUと記載してあるじゃないですか!!我が家にあるのはWiiです。そう、出来ないのです。 なので、天下のアマゾンさんでWiiUポチッと購入。離島なので、届くのに1週間かかります。で、つい最近届きました(@^^)/~~~ 開けてみると~~~

あ、あれ??本体しか入っていない??ネットで見た画像と違う・・・・配線ない、リモコンない、ゲーム出来ないケド??う~ん、返品ですね~~  っというわけで、石垣のゲオでWiiU購入! 

ポチッと電源入れて~ゲーム入れ~  あれ???ゲームが読み込まれない・・・CD拭いても、何度も入れても エラー・・・今度はゲームのCDがダメでした。次男坊はいつになったらゲーム出来るのかな(笑) 毎日事件が起きる大浜家なのでした(*^^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook