石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/11/15    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

先日、次男坊が上級生におんぶされて帰宅してきました。足をひねったかな?また、嘘、大げさ、紛らわしいと、思っていたら・・・足が腫れてきた~って事で病院へ~。結果、靭帯切れてました(笑)しばらくマツバ杖生活です。さすが二男は色々やってくれます(^_^)

さて、今日はリピーター様のIさんと、マンツーフォトダイブです。

水面は風でバシャバシャですが、水中は快適です。水温26度

竹富島の透明度は20M.

ハナヒゲウツボを穴から出してみました。綺麗なブルーリボンです。

タツウミヤッコ

オビイシヨウジと、イソハゼ  良い所にハゼがいた~

シライトウミウシ  などなど見て来ました。

只今、私の後ろでしんちゃんと、娘が童謡を歌ってます♪が、たまに音程が外れてます(笑)「おとうさんといっしょ」で流れてたよ~っと娘・・・そんな番組あったか??面白い話をず~っとしてます。

明日も海に行って来ます!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook