石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/11/06    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんにちは マユミです。

私、昔から可愛い服が大好きで、ロリータやってました。フリフリの服着てたんですよ(笑)つい最近服買いに行ったら、可愛い服があったので着てみたら・・・・笑えるくらい似あわない。歳だしね~顔黒いしね~ショックでした(笑)無難に、パーカー&ジーパンになりましたとさ。

さて、今日はポカポカ~良いお天気(*^^)v 晴天です。すこーし北風が寒いかな~

秋だからね~

今日は北うねりを避けて、石垣周辺でダイビングしてきました。

ヤシャハゼ  この頃ダイバーなれしてきた子もいて、なかなか逃げない。ラッキー(*^^)v

なかなか前を向いてくれない ニチリンダテハゼ

ハナゴンベ

トゲトゲいっぱい 怒ってますね(^_-)-☆ コブシメ  もう少ししたら、60センチ位のコブシメが見れます。この子は30センチ位でした。

悪魔の実 イソギンチャクの実ですけどね。色がラブリ~なんです。

明日から、2日間お休みです。

しんちゃんは、船のメンテナンス。私は・・・10カ月貯めにためた領収書の山の整理です(>_<)2日間で終わらせないといけないのですが・・・終わるのかー!!(毎月やらないとこうなりますよね(._.)自業自得です)右の四十肩の痛みと戦いながら頑張ります(笑)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook