石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/10/20    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

今日は台風20号の影響で海は大時化です(>_<) 今日は、安全第一でお友達の船に乗り合いしてきました。

午前は石垣周辺で、午後は黒島に行って来ました(^^)v

黒島はうねりがあり、透明度もいまいちでしたが、ナポレオンを2回も見れるというなんともラッキーな一日でした。

ベニツケタテガミガエルウオ  赤いおめめがかわい~~すぐ逃げちゃうからそ~~っとよって撮ってね(^^)

アオリイカ 大きかったな~ 大きさ60センチ位でしたよ。

明日の海はお休みです。窒素抜きしないとね。船のメンテナンスやら、タンクチャージやら陸の仕事いっぱいです。

来年の冬(1月中旬から2月まで)船の改装工事の予定です。

操船席を前に持って来て、風除けのテントをはります。これで、風&水しぶきの影響は無くなります。少し広く使えるようにもなります。皆様に快適に乗船して頂くため改装いたします。この期間内は乗り合い、またはお休みとなりますので、ご了承下さい。お休みの期間が確定しましたら、ブログにアップしますねm(__)m

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook