石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダビングブログ

2019/10/15    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。昨日から大陸高気圧の張り出しで北風が吹き一気に冬な感じの石垣島です。昨日は、波の高さ3m 今日は、4mと時化ています。こうなると僕の船では、ちょっと厳しいので知り合いのショップさんに乗り合いさせて頂きました。

初めましてのK山さんとマンツーで水中写真楽しんでおります。この頃水温も下がってそろそろウミウシが良く出る季節ですね。

1枚目の写真は、コリュフェリナルアータと舌を噛みそうな名前のウミウシ。

大きさは、15mm位で割と撮りやすかったな。

カンザシヤドカリは、いつ見ても綺麗だな。サンゴがもう少し綺麗だったらな~

東海岸は、穴に小魚沢山いました。こう見ると静かに見える海ですが水面は、バシャバシャで北風強風に心折れそうな天気でした。

ハマクモノミも沢山!!クマノミ城ですね。

さて明日からは、自社ボート出港予定でですが多分まだ海は、時化模様なのかな??

足yたも安全第一で海を楽しんで来ます(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook