石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/10/05    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

私、先日 おもいっきり足の指を切ってしまって(>_<)血がとまらな~~い・・・・圧迫して押さえたものの出血が止まらず、とうとう貧血に(泣)しょうがないので病院行きました。指の間 3センチ切っていて、7針縫われました。初!縫いましたが、痛いね~~ 昨日は丘番で、お留守番。今日は、テーピングぐるぐるして海に行って来ました(笑) 以外に大丈夫!!病院の先生にばれたら、怒られるだろうな~

さて、今日は今シーズン中のマンタポイントへ~

ホバリングはしてくれませんでしたが、なんとか見る事ができました(^^)

もう少しで、ウミウシシーズンも始まりますね♪

ハナビラカサゴの幼魚がうろうろしてました。獲物物色中かな??

まだまだ透明度は良くありませんが、砂地も楽しんで来ました。グルクンと、スカシテンジクダイがいっぱい!

大仏様の頭に似ている、コモンシコロサンゴ

ハタタテハゼも撮ってみました。

子供達にレゴを買ってきました。で、頑張って作ったのに3分後には・・・・

バラバラにされてました・・・・私の苦労はいったい・・・これからまだまだレゴを作らさられる母なのでした・・・・

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook