石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/09/26    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

きょうの石垣島は、相変わらず北風ビュービューな1日でした(>_<) 穏やかになるのは、いつのことやら・・・・夕方から土砂降り、なので器材干し場のテントを張っていたら、お隣のおじーが「大浜さん、来週台風来るんじゃない??」私、「え?南に行くんじゃなかった??」おじー「ニュースでやってたよ~」まじですか!!急いで予報を見ると確かに・・・・またですか(泣)今年は台風当たり年です。でも、消えるかもしれないし!ずれるかもしれないし!!来ないかもしれないし!!!来ないでよ~~~~~

ってことで、本日のブログです。

今日は賑やかにゲスト様7名様で(撮影してくれた日曜日のK様も)透明度を求めて竹富島で遊んできました~

今日の竹富島は20メーターオーバー(*^^)v昨日とは打って変わっての透明度です。海のブルーに黄色は映えますね。

上から撮影しても、この通り(^^)丸見え~~なのです。

ヒレナガネジリンボウ 

ハナヒゲウツボ

などなどみてから、潮を合わせて3本目はマグロを見に!!

まだまだ、数は少ないですがマグロ登場です。

そして、私だけがギンガメアジの大群を見ました。

アンカー掛けに行ったときにいたので、写真は撮れませんでしたが水温が下がってきたので、大物類もシーズンですね♪

明日も元気に出港です!!

明日はどこにいこうかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook