石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/09/02    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。台風台13号が発生して4日~5日にかけて石垣島周辺を通過する予報が出てます!!!今後の予報要チェックですね。

さて今日も良い天気で楽しく1日ダイビングして来ました。

久し振りの地形です。

アーチには、キンメモドキとウスモモテンジクダイ・ソリハシコモンエビが沢山いましたよ。何故かここの穴には、ソリハシコモンエビがわんさかいるんです!!

スミレナガハナダイも見て来ましたよ。ついでにアオウミガメもチェックして来ました。

ウコンハネガイは、ライトを当てると貝の中心にイナズマ見たいに光って見えるんですよ。

昼からは、体験ダイビングも合流で竹富島周辺と浜島周辺に行きましたよ。

浜島行ったらネオンモウミウシで決まり。その他にもトガリモエビやモグズショイなど普段なかなか見る事の出来ない生物を観察して楽しんで来ました。

明日から台風の影響が出て来そうですが安全に楽しめる所へ行って来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook