石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/08/14    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。 この頃、バタバタしているせいか毎日ブログ更新といかず・・・・ごめんなさいm(__)m っと言うわけで、昨日今日のブログといきましょう!!

昨日は、マンタ様のリクエストでしたので、会いに行ってみました。結果は・・・・いませんでした(>_<) マンタ出勤表が欲しいです!! お休み中の亀吉にご挨拶してきました。

2本目は大崎へ~ ニチリンダテハゼ

ヤマブキハゼ、ナカモトイロワケハゼなどなど見て来ました。

3本目は竹富南へ~

ハナヒゲウツボ激写大会をしてきました。

この日は、北から南のポイントをぐる~~っと回って来ましたよ。(お昼御飯のお皿を忘れたので、一旦港に戻ったんです。犯人は、しんちゃんですよ~)

さて、今日は台風10号の影響で石垣の海もバッシャバッシャ(>_<) 竹富南、黒島、パナリまで行って来ましたよ~!!

スカシテンジクダイがわんさかいますよ(^_-)

今日の黒島の透明度は20メーター位。昨日は、40メター位まで透明度が良かったそうです。真っ白な砂地は癒されます。

お次は、パナリへ~  マンタ様~~~~

いませんでした・・・・(>_<) どこにいったのでしょう・・・・透明度20メターオーバーのブルーな世界を満喫してきました。

明日もマンタ様リクエストです!!明日こそは!!!!

台風10号が接近ですね。大きい台風なので、何事もなければいいのですが・・・(>_<)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook