石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/07/31    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。この頃夏本番を迎えた石垣島は、連日真夏日が続いています。日向に出たら焦げてしまいそうです。

今日は、久し振りにマンタに会って来ました。


見た時間は、10秒位ですが0より良いですね(^_-)

アオウミガメにマンタに大きい生物見てますよ~

明日は、久々真夏の黒島にでも行ってみようかな??

夢の新造船を作る為に毎日せっせと働かないと(@^^)/~~~

9月からは、川平のマンタがシーズンINです。その他にも水中は、大物出現率が高くなってきますね。イソマグロにバラクーダなどにも会えるかもしれません。また黒島では、水面捕食のマンタが見応え抜群です。水温が下がればウミウシの種類も一気に増えて来ます。

今年の後半戦は、ファンダイビングが熱くなってきそうです。御予約お待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook