石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ダイビングブログ

2019/07/29    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんにちは マユミです。

今日も暑い石垣島です。 温水器付けなくても水が熱くて、お湯が出て来ます(>_<) お家のガス代は安くなりますが、電気代が・・・・

水中は天国です(*^^)v

天気 晴天 気温 33度 水温 29度

昨日も海に行ってたので、昨日の写真から~~

マユミチームは体験ダイビングで♪ 初めてのダイビングで緊張していたようですが、入ってみると魚に夢中♪

カメとも2ショットで写真が撮れました(*^^)v  船の下では、ウツボがお家の引っ越し中。ダイバーアイドルのクマノミ、ハゼなど見てきました。

午後からも体験ダイビングです。

午後はメンズデー(*^^)v ワイワイ賑やかに遊んできました。

ダイビング前にシュノーケルでは、素潜りに挑戦!! 結果は・・・皆さん早々にあきらめました(笑)

男の方はパワフルなので、ガンガン泳いで楽しんできました♪

しんちゃんは、ファンダイビング担当。アカククリ、ヤシャハゼ、チンアナゴなどなど見てきたようです。

さて、今日はマンタ希望でしたので、マンタ様に会いに~結果・・・

はい、不在でした。 この所、マンタ見てないな~ どこ行ったかな~

タコと、カメと遊んできました。

9月からはマンタや、大物遭遇率が上がります。大物御希望の方は、秋から冬がお勧め!!

気を取り直して、洞窟へ~  光がさして癒しです。

明日は、船と人間のメンテナンスの為、お店はお休みです。 お盆に向けて船の整備をしないとね(^_-) 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook