石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/07/26    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんにちは マユミです。

いやー、今日も暑い、暑い 石垣島です(^_^) 暑過ぎて、外にいられません(>_<)

我が家の犬も暑かろうと思い、カットしてみました。ライオンカットのつもりが・・・

トラ刈りカットになりました(笑)あ、虐待じゃないよ!! う~ん、犬の毛は難しいね~。でも、涼しそうでしょ?? シッポの毛も短く切ってあげたら、まさにキツネ尻尾・・・キツネに似てるからいいよね(^_-)

昨日は、オープンウオーターの講習最終日でした。

コンパス 覚えたかな?

砂地では、エイを見たり~

カメさんやら~

アカククリなど、スキル講習しながらも楽しんできたようです。(昨日はスキル講習頑張ったので、ご褒美です)

仕上げの、筆記の勉強には手こずったみたいですが、無事に講習終了です!!

来年の夏休みはいっぱい遊べるね(*^^)v また、来年お待ちしております!!

明日は海に行って来ます!!明日はどこにいこうかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook