石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/07/20    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

今日は、我が部落のお祭りです!!なので、PTA作業の後、ブログ書いたのでこんな時間です。

しんちゃんは、ビール売りです。

大繁盛してましたよ!!

今頃、かたずけ&打ち上げなはず・・・

石垣島んぽマスコット、パイイーグルも来ましたよ

さて、今日から海です!!台風も何事も無く過ぎ去りましたが・・・うねりと、雨がいっぱい降ったので透明度がいまいちな1日でした。

それでも楽しく1日潜って来ましたよ!!

マユミチームは体験ダイビング♪

ライセンスを持っている方と、5回目の体験ダイビングで楽勝ねゲスト様なので、たっぷり遊んできました。

スイスイ泳いでます(^_^)

スカシテンジクダイ、クマノミ、ニセアカホシカクレエビなどなど色々な生物を見て楽しんで来ました。

しんちゃんチームは、ファンダイビング♪

海底温泉に遊びに行きました。

温泉がわいていいる所に、調査中の札が・・・

ずいぶん昔からあるけど・・・いつ終わるんでしょうね(笑)

温泉があったか過ぎて、抜けれません(>_<)

いたる所からポコポコと温泉が湧いています。

そんな中、黄色い可愛いやつが!! ミナミハコフグの幼魚発見!!

可愛い~♪

可愛い子の隣には、イカツイ奴が・・・う~ん、かわいくない・・・

今日も楽しい1日でした♪ みなさん、ありがとうございました!!

明日も海に行って来ます!!

今日の石垣島ダイビングブログ

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook