石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/07/02    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビング器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

石垣島マリンメイト https://marinemate.net/

こんにちは マユミです。 あっと言う間に7月です。梅雨開けしてお天気は良いのですが、南風がおさまりません(>_<) 早く落ち着いてくれないかな~ 南のポイントにいきた~い。

っと言うわけで、今日も風がビュービュなので島影に隠れてダイビングしてきました(*^^)v

本日のゲスト様  皆さん若いです。なので、いっぱい泳いで遊んできましたよ♪

シュノーケル後に体験ダイビング。余裕です!!


スカシテンジクダイや、スズメダイなどなど見て来ました。初めてのダイビングを楽しんでました。水中では魚と同じ目線になるので楽しいですね。本日のご参加ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

明日も海に行って来ます!!明日はどこに行こうかな?

石垣島

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook