石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島はカーチバイで風強ーい(>_<)今日も楽しくダイビングしてきました♪

2019/06/08    :ダイビング LOG

石垣島マリンメイトは、ダイビング器材フルレンタル無料キャンペーン中!!お得に&身軽に楽しくダイビングしませんか?皆様の御予約お待ちしております(^^)

こんばんは、マユミです。昨日はK様ファミリーと1日めいいっぱい遊んできました(^^)v インスタ映え~な幻の島にも上陸!!皆で写真撮影してきました。楽しかったな~。

さて、今日の石垣島はカーチバイ(南風)が強い中、ダイビングポイントを探して~島影ポイントでダイビングしてきました。

1ダイブ目は、久し振りのダイビングということで、浅場のポイントで遊んできました。ギンガハゼや、オドリハゼ、深場にしか住んで無いはずのカシワハナダイがなぜか浅場にいました。

ミカズキコモンエビがふわふわ浮いてました。

2本目、3本目は地形ポイントです!!ネブリブカがお出迎え♪

グルクマの群れに遭遇 これが来ると、夏が来た~!!って思います。

クマノミ等をのんびり見て~

クロスズメダイ幼魚 大人になったら真っ黒な魚になるよ。幼魚かわいいな~

明日は、しんちゃん一人で海に行って来ます。私は、子供の日曜参観(>_<)&洞窟探検です。がんばって行って来ます!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook