石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

お久し振りの幻の島

2019/06/07    :ダイビング LOG

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

ハイサイShinです。何年振りでしょうか??幻の島浜島に上陸して来ました。今日のお客様は、毎週日曜日にダイビングしていたK藤様御家族で体験ダイビングとファンダイビングを楽しんで来ましたよ。しかし幻の島は、相変わらず最高なロケーションですな(^_-)

本日のログ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃

浜島と言えば最近やっと自粛期間が終わった浜島東です。キンメモドキがわんさか群れておりました。

その他にもカヤマ島周辺でシュノーケリングやファンダイビング。

ガレ浦には、ミミイカの卵がハッチアウトしてました。生まれたてでもちゃんと墨吐くんですよ(^^)v

コノハガニもガラ藻にくっついていたので少しの間ガレに乗って頂きました。

ネオンモウミウシも高確率で会えますので是非リクエスト下さいね。

産卵シーズンで疲れ果てたコブシメのメス。動かずじーーっとしてました。

ハーリーも終わりそろそろカーチバイが本気で吹き荒れそうな石垣島です。後2週間もすれば夏本番かな。出来ればカーチバイさんお手やらかにお願いします。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook