石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日はフォトダイブしてきました(^^)v

2019/05/22    :ダイビング LOG

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

こんばんは マユミです。この間、居酒屋さんに行ったらカウター越しから定員さんにずーと見つめられました(*^_^*)もちろん男の方ですよ♪まだまだ私もいけますね~。しんちゃんからは、バカにされましたけど・・・

今日は、着後のゲスト様を迎えて出港です!!昨日の風は落ち着いて、暑い暑い!! 気温28℃、水温27度、風 北東 5メートル 海の中が快適です!!

本日1本目で祝100本のM様!!おめでとうございます(*^^)v このフラッグも手作りですごくかわいかったです。もちろん、海の中でもお祝です!!

これからも、沢山潜って下さいね(^^) 

そんな、M様のリクエストのカメさんを見にいってきましたよ。

いましたね~。今日はコバンザメを背中に乗せてました。重そうです(>_<)

透明度20位かな~、チョウチョウウオ、アマミスズメダイなどが群れていました。その後をグルクマの群れが泳いでいました。夏近しです。

2ダイブ目は、湾内でスズメダイ、ゴシキエビ、珊瑚の群生など見て来ました。ウミウシ希望でしたが、水温が高くなってきているので、数が少なくなってきてますね。ウミウシは冬がお勧めですよ♪明日はマンタ♪マンタ♪いるかな?行けるかな?明日も海にいってきま~す!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook