石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

あの方は見れませんでしたが、お初のウミウシ発見~!!

2019/05/19    :ダイビング LOG

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

こんばんは、マユミです。今日の石垣島は昨日と同様ムシムシ暑いです。気温30度 水温27度 夏ですね~。冷房無しでは生きられません。今日はパナリまでマンタさん探しに行って来ましたが・・・マンタさんは不在でした(>_<)

黒島の地形と、砂地で遊んできましたよ(^^)v

透明度はいまいちでしたが、黒島は今日も青かった~

ハナゴンベ

アカイバラウミウシ 写真を撮っているとすぐ近くに

ウルマカサゴがいました。あぶないあぶない(>_<)

イシガキカエルウオがカイメンの中にいました。

ユキヤマウミウシ

アカシマシラヒゲエビ

初めて見るフィリディア・ラリーイ なんておしゃれな名前のウミウシ。大きさ5ミリ。ウミウシは種類が多くて覚えるのが大変です(>_<)

新種のウミウシ見つけたらマユミウミウシと付けたいな~。わたしの夢です(^^)明日は、しんちゃんは海へ~ 私はチャージです。汗だくになりながら頑張ります!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook