石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

カエルウオに萌え萌え~~

2019/05/17    :ダイビング LOG

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

ハイサイShinです。梅雨入りした石垣島は、朝から雷ゴロゴ雨ザーザ―(*_*)でも出港時間には、雨も上がり絶好のダイビング日和で石垣島周辺の大崎・名蔵エリアで1日楽しんで来ました。

本日のログ 天気:雨のち曇り 気温:30℃ 水温:26℃

今日も昨日に引き続きS根様貸切アドバンスです。ディープダイビングの項目で僕だけ少し下にいるナカモトイロワケハゼ見て来ました。各瓶に着いていましたよ。

久し振りにクマノミ撮ってみましたが頭にクリーナーのエビちゃんも乗っていました。パソコンに落として分かりました(*^^)v

ハナゴンベは、昨年の場所から動かずサイズが大きくなってました。

ヨスジリュウキュウスズメダイもまだ健在(^^)リクエストお待ちしてます。水深も浅く今日は、1時間潜っていました。

エダサンゴには、ギンポのの卵が産み付けられていました。目ん玉いっぱい!!ハッチアウトも近いですね(^_-)

インドカエルウオのお子様もたくさんいて久々カエルウオに萌えました(*^^)v 明日からちゃんとガイド業に励みます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook