石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

梅雨入り宣言してしまったが・・・

2019/05/16    :ダイビング LOG

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

ハイサイShinです。ついに石垣島も梅雨入りしたみたいですが今日の天気は、晴れ気温もぐんぐん上がり31℃とかなり暑かったです。予報では、雨予報で下が良い方向に外れてくれました。

本日のログ 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:26℃

今日は、水中が気持イイ感じでしたよ。水温も上がってスカシテンジクダイも増えて来てます。


久し振りに大仏サンゴに御挨拶して来ましたよ。デバスズメダイが多く大仏サンゴに出たり入ったり!!夏を感じました(*^^)v

このポイントも久々です。皆さん潜水艦に見えますか??心が綺麗な方なら潜水艦に見えるはず??その名もサブマリンです。ここは、プチ地形も楽しめますよ。

その他にも生物色々出ましたが写真撮ってないです。ウミウシが多かったかな??3本目は、最近良く見てるトカキンです(*^^)v

久し振りに中層をダッシュしてイソマグロの下に入り太陽バックに撮ってみました(*^^)v

こちらも久し振りに石爆弾やってみました。やっぱりカスミチョウチョウウオは、綺麗だな~(*^^)v

明日は、大崎方面に行こうかな。風向き次第ですがそろそろ南風が強くなりそうですね。サンゴの産卵も昨日から川平方面んでやってるみたいです。僕も今度の大潮からナイトダイビングに行こうかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook