石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

11月も半分終わったな~

2018/11/14    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。久し振りのUPでごめんなさい。一応毎日海に行っておりますが更新が・・・・今日から気持ち入れ替えて毎日更新頑張ります(^^)v <本日のログ 天気:晴れ 気温28℃ 水温:24℃> そろそろ水温が下がってきましたね(>_<) でも5mmのワンピースにフードベストで快適にダイビング出来ます。風さえなければボートの上も快適です(^^)vさて今日は、3名のゲスト海に行ってきましたよ。 まずは、アオウミガメに御挨拶しに大崎へGO ちょっと泳いで探しましたが2個体確認出来ましたよ(^_^)その他にもガラスハゼやタコなど見て来ました。 2本目は、隣のポイントでダイビング 2本目もなんやかんや50分近く水中散歩楽しみましたよ(^_^) ランチ休憩をはさみ3本目は、最近ハマってるモンツキカエルウオを見に行ってきました。相変わらずかわいい顔してましたよ(^_^) 水深も浅く珊瑚も多いしスズメダイも沢山いて華やかでした。ただ風波があってモンツキカエルをゆっくり見れませんでしたね。今度は、風が弱くなって見に行こうかな。暇だったら一眼レフで撮りに行こうかな(^^)v 冬場エリアもだんだんネタが揃って楽しくなってきました。もう少し水温が下がればウミウシツアー出来るかも??綺麗なウミウシやヤドカリ類など出て来てほしいな(^^)v 明日も海に行ってきますのでグログお楽しみに( ^^) _U~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook