石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久し振りの米原(*^^)v

2019/04/28    :ダイビング LOG

★お知らせ★

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

ハイサイShinです。皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??石垣島は、雨予報が良い方向に外れて快適なダイビング日和となりました(*^^)v

本日のログ 天気:雨・曇 気温:28℃ 水温:26℃

今日は、大物狙いでしたが・・・・マンタもいないしバラクーダも・・・・(>_<) がしかし半年振りくらいのユキンコボウシガニが見れて僕は、テンション上がってしまいました(*^^)v

大物ポイントなのにマクロになってしまった1本目でした。2本目は、マンタシティーにGO

おっとマンタの前にワモンダコがお散歩中でした。肝心のマンタ様ですがご機嫌ななめみたいで姿を見せてくれませんでした(>_<)

マンタ待ちしてたらアオウミガメさんがこっちめがけてまっしぐら(*^_^*)ゴープロに興味があったのかめっちゃ近くまで寄ってきた(*^^)v

ここまで大物を外してしまったのでせっかく川平まで来たから米原Wリーフまで行ってきました(*^_^*)

米原Wリーフは、僕の原点であり庭見たいな場所です。市街地に移転して初めての米原Wリーフは、なんか新鮮で潜っているだけで気持ち良かった(^_-) また近いうちに潜りに行きたいなー。今日は、この辺でまた明日UPします(^_-)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook