石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日は、パナリ&黒島まで行ってきました(*^^)v

2019/04/22    :ダイビング LOG

お知らせ~

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

こんばんは マユミです。今日はと~~っても良い天気&良い海況でしたので、遠出して来ました!!パナリの竜宮の根!!はぁ~~綺麗でした。

気温29度!!水温26度 この後、しばらく気温30度が続くそうです!!

透明度抜群!!最高です!!

ポイント名のごとく、まるで竜宮城みたいです。オオシソバナがたくさん生えていてその周りには、キンギョハナダイ、スカシテンジクダイなどなど、たくさん魚がいて、綺麗でした~ ストロボ持っていけば良かった~~(>_<)

今日は体験ダイビングでご参加のO様、S様 O様は初めてのダイビングでドキドキ。1本目は流れがあったので疲れましたね~

耳抜きばっちり!!

ゆっくり、のんびり泳ぎました(*^_^*) 真っ白~な砂地を進んで行くと、竜宮の根があります。

カクレクマノミと記念写真!!

休憩をとってから、午後からは黒島へ~

スカシテンジクダイの群れ これからもつと増えて行くでしょうね~

ここでは、流れが無かったので楽しんで頂けたようです。

後半は、自分で泳げるように!!凄いです!!

今日も1日楽しいダイビングでした。ご参加頂き、あろがとうございました(^^)v明日はノーゲスト(>_<)なので、GWの準備、色々やることがありますので、丘作業で~す。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook