石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ロングダイブでがっつりフォトダイブ

2019/03/27    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。今日の石垣島は晴れ!!気温26度!!暖かくて風も無く最高な1日でした。そんな中、今日は常連様のT様&K様とがっつりフォトダイブしてきました。しんちゃんは一眼カメラチーム、私はTG5チームのガイドです。カメラ持つと動かないダイビングになりますね(笑)

フジナミウミウシ

見たい生物はマクロ&ウミウシでしたので、ウミウシ探しダイビングしてました(*^^)v

こーんな小さいゴミみたいなものは・・・
ウミウシなんですよ~。トンプソンアワツブガイ
現在調査中ウミウシ
センテンイロウミウシのチビ 大きさ5ミリ
ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ
ムラサキウミコチョウ
アカズキンリュウグウウミウシ  おおかみにたべられちゃうかも~(笑)

冬はかわいいウミウシがいっぱいで楽しいです!!

ヒレナガネジリンボウ

ヤシャハゼ

ハゼも見ながら~

タテジマキンチャクダイ

魚やエビやら写真撮りながらのんびり潜ってきました。明日は少し風が吹く予報です。どこに行けるかな~  明日もダイビング楽しんできま~す(^-^)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook