石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日もウミウシシリーズです

2019/03/24    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。最近お客様と飲みに行く機会が増えていますが楽しすぎてついつい飲み過ぎてしまう(*^^)v 今日は、若干二日酔いでしたが一眼レフの欲求が溜まっていましたので今日で解消。

キカモヨウウミウシ

全体は、地味なんですがこんな感じを狙って撮ってみました。全体の写真は、有りませんが・・・次回載せてみます。

アマミスズメダイの幼魚

春になるとスズメダイの幼魚やハナダイノ幼魚が一気に増えて水中もにぎやかになってきます。幼魚の内は、可愛いベラやスズメダイなど見れるのでリクエストお待ちしてます。

イシガキカエルウオ

定番のお魚ですね。ちなみにイシガキと着く名前の魚は、まだまだいるのでは、??名前にイシガキが付くお魚シリーズも面白そうです。

ミゾレウミウシ

年中見れるウミウシです。アングルを変えたり背景を変えたりできるので色んな撮り方が出来ます。

只今調査中のウミウシです。

ウミウシは、種類が多くて名前覚えるのが大変です。探すのは、楽しいですけどね。明日からまたしばらく丘作業です。この辺でまた気が向いたらUPします。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook