石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

南風が強いです

2019/03/21    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。この所、ありがたいことに海に行っていたのですが、プライベートで忙しくブログ書けませんでした(>_<) 我が家のチビ娘が卒園式でして、PTA会長のあいさつ(私)の文章考えたり~前日急いで考えました。卒園当日は、担任の先生大号泣だったのでつられて私も泣いてしまいました。幼稚園生全員で5名の内、2名が卒園だったので子供への思い入れが強いみたいです。ありがたいことですね。

4月からは小学1年生です。

さて、オープンウオーター講習のI様も無事ライセンス所得し、ファンダイビングを楽しんで来ました。マリンメイトの船はメンテナンスの為、他のショップさんに乗り合いしてきました。

I様 初カメラでフォト講習です。
ハタダテダイを頑張って撮りました

で、成果は・・・

3匹並んだ所を激写!!いいですね~(*^^)v I様撮影
パイナップルウミウシ
キャラメルウミウシなどなどウミウシいっぱい見て来ました。
ハリセンボン
スカシテンジクダイいっぱ~い

バラクーダを狙いに行きましたが、残念ながら会えませんでした(泣)

今日の内に船を下ろし、明日も海に行ってきます♪ (写真TG4撮影)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook