石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

お色直し完了

2019/02/13    :ダイビング LOG

今日は、昨日に引き続き船のメンテナンスです。昨日は、船底を綺麗に掃除して真白な綺麗な船底に塗料を塗りました。

塗料塗るのがもったいないけど1週間に1回の船底掃除を思えば仕方がないです。今回は、「うなぎ一番スーパー」のブルーです。本当は、黒い塗料を塗りたかったんですがこのメーカーは、黒だけないので仕方ありません。塗料に含まれる成分がこのメーカーが良いらしいです。次回までに黒塗料作って頂きたいですね。

雨に追われながらのペンキ塗り。しっかり塗ったつもりでも・・・。余った塗料で塗り残しを塗りますね。明日は、船を浮かべてポイント調査にでも行こうかな(^_-)-☆そろそろ潜りたくなってきた。だって気温20度以上あるし水温も暖かいし最近クジラや水面マンタなど大物が出てるらしいのでとりあえず見に行こうと思います。写真お楽しみに(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook