石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

東京飲み会から帰ってきました

2019/02/11    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。3日間の東京OFF会が無事に終了しました。9日上野10日品川で今後の方針や近況を無事に報告出来て良かったです。9日の飲み会写真は、UPしましたが10日は、集合写真をまだ載せていなかったのでUPします。居酒屋さんでは、写真を撮り忘れてしまい2次会のカラオケボックスで撮りました。

寒い中集まって頂き本当に有難うございました。また来年も東京OFF会やりたいと思います。今回天候不良や体調不良で会えなかった皆さんも石垣島でまた楽しく一緒に飲み・ダイビングに行きましょう。これからもDSマリンメイトを宜しくお願い致します。

帰りに空港で雪が降ってる所撮ってみましたが携帯カメラでは、いまいちわかりずらいですね。まだまだ寒い日が続きますが皆さまお体に気を付けてお仕事頑張って下さい。僕も更なる進化に向けて頑張って行きます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook