石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

あー暑いよ~。夏はもうすぐかな?

2019/02/06    :ダイビング LOG

こんにちは、マユミです。ここ数日、石垣島は夏日です。暑い!!半袖、短パン、ぞうりでOK!!今年は暖冬というか、夏冬??今日の気温25度。でも、日に当たると体感温度は27度位かな?日陰にいたい・・・海に入りたい・・・(>_<) 明日は海に遊びに行こうかな~。

さてさて、お知らせです。お店を移転したので、電話番号も変わります。電話工事日は2月15日です。新しい電話番号は 0980-87-6331です。インターネット回線を光通信に変えますので、15日の午後3時頃まではメールなど出来ませんので、080-1859-6749にご連絡下さい。(マユミ電話です(^_-)-☆)今まで、ケーブルテレビの回線だったので速度が遅かったんですよね~。やっと我が家にも光がきた~!!この頃、メールの受信がおかしいときがあって、なんでかなぁ~っと考えております。2日たってもマリンメイトから返信が来ない場合はご連絡下さい。HP際作会社になおしてもらおう~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook