石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ディープな1日

2019/01/19    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。久し振りのブログ更新ですね。今月25日から新事務所に移転となります。市内登野城に移転致します。目の前には、ファミマもありログ付前には、各自でお酒やおつまみ等買えてなんて便利なんでしょう。僕も常連になりそうです(^^)

今日は、東北からお越しのKさん貸切で海に行ってきましたよ。風は、南東で気温もぐんぐん上がり晴れて最高なダイビング日和です。そんな今日は、名蔵湾の深場へGO~~~!!

モエギハゼ

僕の狙った被写体は、なかなかヒレを広げてくれません(+_+)リベンジしにまた行こー。

イガグリウミウシ

かわいいウミウシを見つけるとテンション上がりますね(^^)

ヒレナガネジリンボウ&コトブキエビ

ハゼとエビのコラボは良い感じに写真映えします。コトブキエビ・・・御利益がありそうな名前。

ヤシャハゼ 

めでたい感じ系でニチリンダテハゼ

ハナゴンベも探しましたが見つからず・・・残念(>_<)

ハチマキダテハゼ

ヤマブキハゼ

ハゼのオンパレードです。ハゼ好きにはたまらないです!!

チンアナゴ

今日はハゼ系とウミウシをいっぱい見て来ました♪明日も海です(^_^)どこにいこうかな?

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook