石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

暑い暑い(+_+)今日は久しぶりに晴れたよ~

2019/01/11    :ダイビング LOG

こんばんは  マユミです。今日の石垣は晴れて気温27度(^-^)夏ですか~!!な一日でした。しんちゃんは海へ~私はお家の大掃除です。年末出来なかったので、年明け大掃除となりました。この頃の私の悩みは・・・体重増加中(*_*)顔が丸くなってきました。完全に太ってるな。てなわけで、体重計に久し振りに乗ってみたところ・・・17キロ!!そんなわけないよね~、それ以降、体重計が動く事はありませんでした。壊れましたね(>_<) 明日、体重計かってこよ~。

さてさて、来月 しんちゃんが内地に行こうかなぁ~つて言っておりますので、マリンメト飲み会を開催したいと思います。日程は、2月9日、10日 東京で開催しようかと思います。参加希望の方はどしどしご連絡くださ~い。私もいきたいな~(涙)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook