石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

まぐろ~マグロ~すし食べた―い

2019/01/06    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。昨日はノーゲストだったので娘の髪を切りに行きました。私とほとんど同じ髪型。私と顔がそっくりになっちゃいました(>_<)かわいそうに・・・将来の顔は私の顔なんでしょうね。沖縄美人にはなれなさそうです(笑)

そっくりでしょ(^^)

さてさて、今日も海に行ってきました。行き先は竹富島周辺にレッツゴ~!!

気温22度 水温23度 風 北東  波2m

海の中はあったか~い♪冬なのにね~。 今日は竹富島周辺で砂地とマグロを見に行ってきました。まずは砂地でダイビング♪

少し流れはありましたが、透明度は抜群!!

タテジマキンチャクダイ幼魚
クマノミ

その他、ヤシャハゼ、チンアナゴ、ケラマハナダイなどのんびり見て来ました。

お次はま・ぐ・ろ~

イソマグロ

だいたい150センチぐらいかな?大きいマグロが6匹グルグル回っていました。お寿司にしたら何人前でしょうか?マグロ食べたいな~

グルクンの群れの中 優雅に泳いでいました。
タイヘイヨウウミウシ

その後はマクロ生物を探しをしておりました。 今日も楽しい1日でした(^_-)

ご参加ありがとうございましたm(__)mまたのご来店をお待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook