石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今年最後の潜り収め

2018/12/31    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。早いもので今年も終わりですね~(^^) バタバタしている間にあっという間の1年でした。今年は色々と変わった年でした。皆様に支えられた1年でもありました。お客様を始め、ダイビングショップのお友達、その他関係者方々、ありがとうございました。来年度はもっともっと楽しいダイビングを提供できるショップ作りに励みたいと思います。 

今年最後の潜り収めをしてきました。

FUNダイビングはしんちゃんガイドで、レッツゴー!!カメやらハゼやら見て楽しんで来たようです(^^)

カメとツーショット
アゴのせリラックスカメ
スズメダイ&キンギョハナダイ乱舞
ハナダイ
ニチリンハタダテ お正月前なので縁起の良い魚を見に♪
ハナゴンベ

などなど色々見てきたようです。

お次は体験ダイビング 初めて挑戦するT様 ドキドキです。

残念ながら途中で断念(>_<) 無理をせず、シュノーケルに変更です。

かわいいカメが動かずプカプカ かわいい(*^_^*)

でかいナポレオンが目の前を通過!!キャー ラッキー!!あまりの事に写真撮れず・・・心のフィルターに撮っときます。その他、ロクセンスズメダイに突っ込んでいって遊んだり、アカククリを見たりと楽しんできました。次回はダイビングリベンジですね!!ご参加ありがとうございました。

私はこれから無人島生活を見ようかな~、しんちゃんがまだ、チャージが終わらず帰ってこないので、ビール飲むのを我慢してます。頑張れ!!旦那。

今年は大変お世話になりました。また、来年も宜しくお願いいたします。来年も楽しく潜りに行きましょう(^-^)皆さんも良いお年を~!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook