石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

陸上よりも水中が暖かいよ~

2018/12/29    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。今日の石垣島は最高気温18度でした。でも、水中はあったか~い。このままずーっと水の中にいたい位でした。今日は、名蔵湾と大崎で潜ってきました。

ペアでのカンザシヤドカリ この位置が可愛いですね(^^)

オイランヨウジ 岩の間をウロチョヨしていました。

ハナゴンベ
ガラスハゼ  

オニダルマオコゼ  泳ぎ方がプリティ(^-^)な魚です。泳ぐ?跳ねる?感じでした。
サンゴアイゴがい~っぱい泳いでいました。

もうそろそろ風が止んでほしい所です(>_<)今日はマリンメイトの船での出港は諦め、他のショップさんの乗り合いで行ってきました。明日も乗り合い出港になりそうです。海が穏やかになるのはいつなんでしょう・・・(涙)あ~した天気にな~あれ

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook