石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日の課題はペアで撮影

2018/12/16    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。この頃、子供達とゴム飛びをして遊んでいます。今の子達はゴム飛び知らないんですね(*_*) 年代感じるわ~  子供達に飛び方を教えるんですが、なんか体が重い・・・ 昔はこんな事なかったのに(涙) 最近 太ったせいでしょうか?夏は縦に線が入っていたお腹も、今は横に線が入っています。まあ、愛嬌ってことで(笑) 今日も海にいってきました♪ 常連様の日曜日のK様 マンツーでフォトダイビングです。 今日の課題はペアでの撮影す。 アカメハゼで1時間はいけます(^-^) なかなか2匹一緒は難しいですね カンザシヤドカリは2匹近い場所んいいるのを探すのが大変ですが、写真映えしますね 1本目中にK様のカメラに不具合が(>_<) 2本目はカメラ無しでウオッチングダイビングしてきました。 K様と私はフォトコンに上げる写真が決まっていないので来週は動かないダイビングで写真撮ってきまーす。 マリンメイトの船は今日からメンテナンスの為、市内に陸揚げです。3日~4日間は船は使えませんが、安全の為には必要なので仕方ありませんね(>_<)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook