石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日も楽しくダイビング~

2018/12/15    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。冬ですね(^_^) 寒い寒い言いながら潜水時間は、気が付けば50分越えてしまうくらい生物に没頭してしまいます。やっぱりダイビングは、面白いです(*^^)v <本日のログ 天気:晴れ曇 気温:24℃ 水温:23℃> ヒレを開いていないので綺麗なダテハゼにしか見えないですね(^_^)ヒレを広げると綺麗なんですが今日は、撮れませんでした。 ハナゴンベも見たんですがゲスト様に紹介している間に奥に逃げてしまいましたのでまたもや悔しいので以前の写真です。 背ビレにも水玉模様があって綺麗ですね。鏡などのアイテムがあればもっとヒレを開いてくれるんですけどね。次回チャレンジしみよう(*^^)v ゴミは、気にしないでね。今度一眼レフで撮ってみよう(*^^)v ライトを当てるとイナズマ見たいに光って見えるものがあるんですがなかなか難しいです。 今までパイナップルウミウシと思いましたが調べたら間違っていました。気をつけよう お客さまの今回のダイビングでおかわりポイントがカメでしたのでアオウミガメでフィニッシュです。フェイスブックでアオウミガメの動画載せますので見て下さいね。 明日も海に行ってきます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook