石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大陸高気圧張り出して大荒れ・・・(涙)

2018/12/12    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。石垣島にも冬が来たらしく気温も20℃以下になってます。大陸高気圧の張り出しにより冬型の気圧配置で石垣島も大荒れです。お客さまが居ないのでお家で年賀状のデザイン決めたりレンタルウエットスーツを新しくしたのでハンガー買ったりで色々いやっております。昨日までは、修学旅行のお手伝いなのでそろそろダイビングに行きたいなー。 寒い冬には、暖かい時期の写真で暖まりましょう(^^)v 明日は、少し波が落ちる予報なので海を見て行けそうなら一眼レフ持って遊びに行こうかな?? 先日モエギハゼを撮りに行ったが全然ヒレを開いてくれなかったのでリベンジしに行こうかな?? 今日は、嫁がブログを始めたみたいなのでマユミのブログも貼りつけておきますね。宜しくお願いします。 https://ameblo.jp/marinmeitomayumi/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook