石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

寒波と共に海に再開(^^)

2018/12/08    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日の石垣島は、とんでもなく寒い1日です。寒いととは、言っても気温は、20℃位です。ロンTで十分ですけどね。ただ海の上は、北風ビュービューで体感温度は、低いです。今日は、川平の先輩の風除け付きのボートに乗り合いで出港です。僕の船は、10日から修学旅行の為に底地ビーチに持って行ってます。 常連さんご夫婦と一緒に午前中石垣島の名蔵湾で遊んできました(^^)水面は、荒れてるけど水中は、穏やかで水温もそんな低くなく快適に潜れましたよ。 荒れてる時に良く大きな根の下に隠れている事が有ります。今日は、小ぶりなホワイトチップシャークが2匹並んで仲良くお昼寝?してましたよ(^_^) 大きいほうのカミソリウオは、お腹がポッコリしてて卵をたくさん抱えていました。 などなど見て来ました。明日は、きっと海況も良くなるはず。 2019年の予約受け付けております。来年のGWは、最長10連休になるかもしれないとの事で早めに予約を入れないと飛行機や宿の予約が埋まってしまい旅行が出来なくなってしまうかもしれません。是非お早めに飛行機と宿の予約お願いします。DSマリンメイトでは、GW既に予約が入り始めています。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook