石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

我が家はみんなで風邪ひき中(>_<)

2018/12/03    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。我が家は只今、私を除いて全員風邪ひき中です。長男から始まり次々と子供達が感染(>_<)最後はしんちゃんが今年初の風邪をひきました。元気なのは私だけです。母さん忙しぃ~(汗) しんちゃんが耳抜きが出来るか心配でしたので、今日はマユミガイドで海に行ってきました♪ 今日も大崎に行ってきました。石垣島は暑いですよ。気温27度!!12月なのに~ 暑いです。 などなど1本目はワイド~マクロまで楽しんできました 2本目はしんちゃんがこの頃はまっているポイントへ 今頃はワイドにはまりつつ、毎回ワイドコンバージョンレンズを忘れます(>_<)次回こそは忘れ物無しで海に行くぞー!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook