石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

じっくりフォトダイブ(^^)v

2018/11/24    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。この頃石垣島も朝晩は、冷えて来てますよ。今朝の気温

は、22℃でしたが日中は、26℃まで上昇して太陽が出てくれると何とも過しやす

い気候ですよ。水温は、24℃くらいです。

<本日のログ 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:24℃>

昨日から引き続き水中フォトにはまってるゲストさんと崎枝から3ダイブしてき

ました。では、お客さまから頂いた画像をどーぞ(^^)v

今日初めてカメラを持ったF奥様は、カメラに夢中で潜水時間が短く感じたそう

です。色んな被写体がある石垣島の海は、40分程度の潜水時間では、物足りませ

んね。今日も3本目に気が付けば60分ダイブしてました。

明日は、地元のダイバー様も加わり楽しい1日になりそうです。もちろん明日も

カメラ修業のダイビングです(^^)v何が出るか楽しみです。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook