石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

レンタルカメラTG-5使ってみた

2018/11/06    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。最近嫁さんにガイドをまかせて色々ネタ探しで潜っていたら怒られました(>_<) 明日からまじめに仕事しますね(爆) <本日のログ 天気:晴れ曇 気温:28℃ 水温:24℃> 今日は、大崎方面で2ダイブしてきました。1本目は、アオウミガメを見に行きましたがダイバーが多くて写真が有りません。アオウミガメを見て深場に何かいないか散策♪沖合の方に何か群れが見えて行ってみたらクロヒラアジ??30匹位いましたラッキー 毎日いたら良いのにな。 その他色々探しましたが・・・・・ 気を取り直して2本目は、大崎大人気のアカククリで潜りました。 今日の2本目は、ダイバーが多く見たい物は、あまり見れず普段は、優雅に漂ってるアカククリも根の下に避難!!最近良く見るコブシメもあっさりどっかに・・・・(+_+) しょうがないので深場へGO 今日は、嫁さんにTG-5持たせていましたので明日は、僕が為しに使ってみようと思います。エキジット寸前には、船の底にイカの子供いましたよ。 明日は、静かに潜れるかな?? 明日は、名蔵湾攻めてみます(*^^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook